キャッシング

キャッシングする前に!事前に準備

キャッシングする前に一度確認を!

キャッシングしようかと考えているあなた!
一度キャッシングする前に当サイトを一読下さい。キャッシングしたことがない方には基本的な情報を!キャッシング経験者には知っているようで知らない、キャッシングの裏技をご紹介!もし知らなければ今まで損したことがあるのでは???
是非とも一度ご覧になってみてください。

更新情報

2013/09/09
ほぼ1年ぶりの更新!当サイトは近日中に生まれ変わる宣言!
2012/09/20
元利均等払いって?

当サイトは生まれ変わります

キャッシングのプロをいつもご利用頂きありがとうございます。
すくない情報ですが、役立つと稀に言われて作ってよかったなあと思ってます。
ってよくよく考えたところ、仕事が忙しく、ほぼ1年ぶりの更新となりました(汗)

このサイトをどうしていこうかなと深く考える日がありました。
その時プロと名乗っている割には情報が乏しいのではないかなと。
でキャッシングの話をしてるのに肝心のキャッシング自体の比較とかをやっていなかったと
感じたわけです。ああこれはもう閉鎖したほうが良いのかなと正直思いました。
また比較系のサイトは既に多く存在するのであえて当サイトで作らなくてもいいのでは?
とも思いました。友人に相談したところ結構今ある他のサイトは使いずらいんだよね
とのことでした。

使いずらい点を聞いたところ、名前の聞いたことのないキャッシングを紹介していたり
逆に少なすぎたりということでした。なるほどなと。

他にも色々と問題点を洗い出している最中なのですがプロとなのっているわけですから
それなりのサイトに仕上げていこうと決めたわけです。
がんばって後悔しますのでしばらくお待ちくださいね。

またアイディアをくれた友人Mさん・知人Tさんにこの場を借りて感謝申し上げます。
ってみてるかわからんけどねw

キャッシングのプロ(enbr.org)の名前の由来

キャッシングのプロはプロと言っているくせにサイトの
URLがenbr.orgという名前になっています。
実はこれには理由がありまして意外と質問されることが
多かったので書いておきたいと思います。
[en][br]の2つに切って読みます
一つは「円(en)」ひとつは「br「場」「バー」」という意味合いを
こめています。
ぶっちゃけた話最初つけるときにいくつかカードを用意したのです。
そこに「円」だとか「場所」「バー」などがあり3枚を引いたところ
このフレーズが出てきました。
そこで最初はenとbarにしようと思ったのですがなんとなく場所の
イメージが直感的ではないなあと悩んでいたのです。

その時、たまたまその時に作っていた
サイトの改行コード[br]が目に入りしました。
そこですぐにenbrにしようとしたわけです。
4文字なので奇跡的に取れた感じなわけですが
キャッシングのプロはわかりやすいのでこのURLに名前を載せた次第です。